睡眠時間ってムダと思う人

3時間睡眠で元気いっぱいなら、好きなことやれるぞ

睡眠記録1日目

これから、毎日の睡眠時間と、感じたこと、問題点、解決方法などを記録していこうと思う。

 

1日目

睡眠時間5時間 (1:00~6:00)

 

2時まで起きておくつもりが、どうしても睡魔に勝てず寝る。

これまでは、毎日21時過ぎから酒を飲んで寝落ち、みたいな生活をしていたんだけど

睡眠をコントロールするために断酒

 

で、それを紛らわせるために22時頃ご飯を食べた。

 

その満腹感からの眠気だと思われる

酒を飲まず、お腹も膨らまさず、それをどうクリアするか・・

 

朝は、携帯のアラームを5時にセットしておくも全く気づかず。

と思ったら、なぜか音量が0に

 

ファッツ?

 

寝ぼけて何か操作したのか?

明日は携帯プラス電波時計を5時にセット